自転車サイト 「ストリーム・セブン」Stream-7


このタイトルはここで作りました

2008年12月に,ツインリンクもてぎで車の宿泊オフ会がありました。
その1泊した朝,折りたたみ自転車を引っ張り出してサーキット周りを走ったときの写真です。
ちなみに,自転車はこれ
下りで時速40kmちょっとほど出したらタイヤが滑り出して怖かったです。
この自転車のインプレなども,気が向き次第書いていこうと思います。

2009年12月26日 vigor2000

このサイトは,管理人vigor2000のつぶやきというか所感というか,
個人的な話題で構成される予定です。

第1話
「ブラックコーヒー」
2009年
12月26日

 このサイトは,私のほかのサイトと全く別のものにしたいと思っていました。

 この数年間というもの,自分のサイトの管理もろくにしていなかった自分が,

 新たなサイトをさらに立ち上げるなどと,果たして意味があることなのか。

 構想は以前からあったのですが,何も進展しないまま,時間だけ経ってしまったかんじです。

 ところで。

 自転車は,自分にとって「ブラックコーヒー」のような存在。

 ・・・ちょっと説明します。

 コンビニでつい買ってしまう缶コーヒー。

 手にとるのは,気がつけば甘いタイプ。

 本当に甘いものが欲しいわけではなく,
 
 ちょっとカロリーを気にして?いちおう,微糖とか,糖分ゼロのとか・・・。

 でも,なんだかんだいって,甘いものを手にしてしまう。



 本当は,ブラックコーヒーもいい。

 あのスッキリした,ストレートな味は,本当に飲みたいときは迷わず選ぶ。

 カロリーゼロ,というのも大事なポイント(笑)

 毎日飲んでも飲んでもいいような気持ちになる。

 でも。

 なぜか,毎日の選択肢にはならない。

 そうして,気がつくと。

 しばらくブラックコーヒーを飲んでいないことに気づく。

 でも,今すぐに飲まなくては,とは,思わない。

 キライじゃないけど,毎日付き合うわけでもない。

 それが自分にとっての,ブラックコーヒー。

 そして自分にとっての,自転車流。



 ・・・・結局何が言いたいのか自分でもよくわかっていませんが,

 なんだか書いていてスッキリしてきたような気がします。

 パソコンを前にして,仕事以外のことをするのも久しぶりな気がします。

 これって,書いている内容とある意味同じことなのかもしれません。



 こんな調子で,とりあえず7つの「自転車流」と題して,書いていこうと思います。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送